小さな幸せっ!

貰った〜 同級生のなっちゃんから^^

ケアが終わってから 「はい!」って


かわいい!! あんがと! face22

「最近さあ。誰かを喜ばせたくなるのよねえ。。」って なっちゃんが言う

分かる気がするなあ。。若い時は自分の事ばかり考えていたような。。

でも、年を重ねるごとに 誰かを喜ばせてあげたい。。喜ぶ顔を見たい

そういう気持ち。。凄くわかるよ face13



夕方。。

2つ年下のTちゃんの所にプリッツを持っていってあげたら

「わ!ありがと〜。 ねえねえ。これね今私がはまってる お菓子だよ」って

ぽん!と 出してくれた face21



なんか笑える〜〜 

そして 心が ポッと暖かくなったよ

あんがと〜

TちゃんとこのBGMは 

クリスマスソング♪でした〜 いいねえ。

もうそういう時期なんだね。。

なんだか いっぱい幸せ もらっちゃった 

なっちゃんもTちゃんも ありがとうね!icon06




同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
あべかわ
待ち合わせ
お正月
ビーズ編みのアクセサリー
ザ。銀座♪メリークリスマス〜
漁師なべ
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 あべかわ (2013-01-17 18:52)
 待ち合わせ (2013-01-06 20:37)
 お正月 (2013-01-03 23:16)
 ビーズ編みのアクセサリー (2012-12-26 17:01)
 ザ。銀座♪メリークリスマス〜 (2012-12-25 15:25)
 漁師なべ (2012-11-25 22:24)

Posted by すがた美. at 2012年12月04日23:17




削除
小さな幸せっ!