病気に立ち向かう覚悟

私のサロンは、

奇麗な姿勢になって スッキリとしたスタイルになりたいという方と

様々なカラダのお悩みを持つ方もおみえになりますemoji50

昨日は 乳癌の摘出手術を受けたばかりの方がみえました

抗ガン剤を投与された為か カラダの節々が痛くて(熱が出た時の様な痛み・・)

カラダのだるさを感じていらっしゃいました

(私と彼女とは5年ほどのおつきあい)

彼女は医療関係者という事もあり、

病気そのものの特性。。それに対する治療。。その後の経過。。などを熟知していて、

それらに対しての強い覚悟は持っていらっしゃるのかもしれません

とは言っても、病気が発覚した時のショックや辛い思いを乗り越えての事だと思いますが。。


摘出手術後は4回の抗がん剤投与!

そのうち 1回目を受けて。。

それが効いてきた頃には(お正月頃)

頭髪が全て抜けるから、カツラを もう作ってあるの。。と

病気という現実を受け入れて、病気と戦う!

という強い覚悟を感じます

そういうカラダでも休まず、医療現場で働く彼女。。。

頭がさがります


私の手で彼女の癌をなんとかする事はできないけれど

彼女が私をたよって来てくれる限り

少しでも楽に過ごせるよう

この手でできる精いっぱいの事をしてあげたいと思います




















同じカテゴリー(姿美セラピーのケア)の記事画像
始まりは魅力ある個店
ありがとうございます
papaさんで
伊豆のおみやげ
リラックスのポーズ
いるいるバー
同じカテゴリー(姿美セラピーのケア)の記事
 始まりは魅力ある個店 (2012-12-18 21:17)
 ありがとうございます (2012-12-06 21:57)
 夫婦円満 (2012-11-19 23:01)
 papaさんで (2012-10-27 21:46)
 高校生の頭痛 (2012-10-02 21:49)
 カッチカチのクネクネ (2012-09-21 23:39)

Posted by すがた美. at 2012年12月27日16:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
病気に立ち向かう覚悟
    コメント(0)