個店塾3回め

静岡県主催の「個店塾」3回目を開催しました!

個店塾の講師は 厚先生。 私は助手&カメラマンですface22


まず、参加者さんには ご自分のカラダを知っていただく事から
じっくりやっていきます

「えーー?! こんなに ゆがんでるの? カラダには自信あったのになあ。。」とか
自分では気がつかないカラダの歪みに驚いていました



身長を計る時にも icon15

測定器の計る所が 頭の隅っこに当たっていますね(上側の写真)

(下側の写真)は 体験が終わったあとの変化です

計るところが頭の中央に当たっていますね。

歪みがとれてきてカラダの中心があってきました


今度は膝ですよ〜 icon15

上の方は膝の左右がズレていますね
骨盤とか股関節がズレていると この様になってしまいます

下の写真は体験が終わった後ですが、左右揃ってきました



姿勢もホラ!この通り icon15



2枚の写真を比べてみると分かりますが

腰がキュンと入って背筋が伸びましたね

今回は、各自のカラダをよく知っていただけたと思います。
次回の個店塾は1月に予定しています。内容はまた新たな物を考えています。
womoにも掲載されます。 ご予約お待ちしています169



同じカテゴリー(姿美セラピーのイベント)の記事画像
個展塾 第2弾
今日は個店塾
今年一番の仕事
癒しの旅にようこそ
疲れた人にお勧めのイベント
コバンスタジオ♪
同じカテゴリー(姿美セラピーのイベント)の記事
 個展塾 第2弾 (2013-01-10 13:56)
 今日は個店塾 (2012-11-17 07:26)
 個店塾 あと1名 (2012-11-12 21:36)
 今年一番の仕事 (2012-01-24 16:55)
 癒しの旅にようこそ (2011-09-19 21:51)
 疲れた人にお勧めのイベント (2011-09-12 08:04)

Posted by すがた美. at 2012年12月05日20:18




削除
個店塾3回め