ザ。銀座♪メリークリスマス〜



メリークリスマス〜♪

こちらは東京都中央区の銀座

先週の様子です

夕暮れの町並みは ライトアップされたイルミネーションで

クリスマスムードでいっぱいでした





きれいなイルミネーションに感激の私は

写真を撮りまくりのオノボリさんですよ〜 face14



この木の前で ちょっとした人だかりが。。。

じつは この赤い実。。。 本物なんですって face08

よくこーゆう飾りがあるじゃない? 

へえーー 本物なの? っていう方にビックリでしたface22
 


すごく沢山の実がなっていて

銀座通りの繁栄を意味しているみたいねicon12icon12
 


こちらは ブルガリさん 

来年のヘビを形にした大胆なデザインicon12
神秘的なオーラに包まれていました



カルティエさんは

ビルに真っ赤なリボンのイルミネーション

素敵〜icon06


そして こちらのビルは ユニクロ銀座店

オーー! 高ーい!

何階まであるんだろ

高くそびえるビルを見上げてしまったface08



そして

美味しいものは 外せません

銀座へ行ったなら 

イタリアンで有名な「落合シェフ」のお店


これは ランチのオードブルです

とにかく凄い人気で 前日から予約の電話が繋がらないくらい。。

店内は女性でいっぱい!



美味しい物もショッピングも女性はアンテナが高いですね。。


今年もクリスマスを迎えられる幸せに感謝して

メリ〜クリスマス〜 151




同じカテゴリー(日常の日記)の記事画像
あべかわ
待ち合わせ
お正月
ビーズ編みのアクセサリー
小さな幸せっ!
漁師なべ
同じカテゴリー(日常の日記)の記事
 あべかわ (2013-01-17 18:52)
 待ち合わせ (2013-01-06 20:37)
 お正月 (2013-01-03 23:16)
 ビーズ編みのアクセサリー (2012-12-26 17:01)
 小さな幸せっ! (2012-12-04 23:17)
 漁師なべ (2012-11-25 22:24)

Posted by すがた美. at 2012年12月25日15:25




削除
ザ。銀座♪メリークリスマス〜